人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

今日は誕生日
友達、妹からもおめでとうの連絡
ありがとう。
嬉しい。
感謝してる。ほんとにありがとう。

京都に宿泊予定だったけどキャンセルした。

太陽の塔を観るのが目的で大阪にきた。
明日それが叶う。

やりたいことをひとつずつやって行こうや。
些細なことでいいからね。

生きてる意味を考える。
子供から色々学ぶ。
子供が親を立派にしてくれる。
今まで何にも考えなしに生きてきたもんね。
子供が親育て。ほんとやじね。

18時過ぎに帰ってくる。
これで全て終了。
休み時間に散歩した。
晴天だった。
勉強道具も持って行ってなかったもんね。
松竹梅を撮ってきてた。
中々いい写真。

好きなことばかりでも生きては行けないけど、好きなことを沢山することもとても大事。
ストレス発散を知っている子は大丈夫。

合格出来る国公立大学は沢山あった。
でも、理系の分野に興味がなく、勉強したくないから受験しなかった。
ってか、理系にいたから文系の大学は受験出来なかった。
私立文系一本で、そこに落ちたら浪人せずにバイトするって。
こんな決意が出来る事が凄い。
なんとなく大学には行けるけど、それはしない。

親は、浪人して欲しい、大学に行って欲しい、って願う。
これは、子供の為と言いながらのエゴ、見栄。
親も頭を柔らかくしよう。
長い人生、これからだ。
何度でもやり直しが効くよ。
やりたくなった時、目的が見つかった時に動けばいい。
それでいいね。
元気に明るく笑っていられました。
ありがとうございます。
感謝してます。

過去問もしていなく、初見で受験したから、国語の問題に漢文がないことを知らなかった。
「漢文がなかったー漢文得意やとに。」

こんなにお気楽に受験出来たのも、初めから合格しに行ってないから。
受験出来たことに感謝しよう。ありがとう。

夜はいつもの風景。
スマホ見て笑ったり、カフカを読んだり。


by Apakabar2013 | 2021-02-25 11:11